誤送信の岡田准一と宮崎あおい結婚、ツイッターで流出していたことが判明!

15
今朝話題となっておりました、岡田准一と宮崎あおい結婚の情報が事前にツイッターを通じて発覚していたことが明らかになりました。どうやらファンのもとに早く情報通知が行ってしまい、それをファンがアップしてしまったということです。現在は削除されておりますが、時既に遅し事実上の発表となりました。


ー本来はイブに報告予定・・・


どうやら今回の経緯は本来であれば「イブ」で報告するはずでしたが、誤送信で一部ファンに到着。それをインターネットにアップしたということです。現在は削除されておりますが、ネットニュースなどで既に報じられ事実上の発表となっております。

クリスマスイブ前にこの発表に悲しむファンもいれば、喜び祝福するファンも居るようですが、なぜ今回のように誤送信が発生してしまったのかは謎ですが投稿者は

配達指定日12月24日って書いてありました手違いで早く届いたのかも知れません

と報告。クリスマスイブ前に配送業者もかなり大忙しだったのかもしれません。

V6の中では岡田准一さんの他にも井ノ原快彦さんが瀬戸 朝香さんと結婚しており、メンバーの中では二人目。ほかのグループではTOKIOのメンバーでは国分太一さん山口達也さんが結婚を発表しておりました。

それを踏まえるとメンバー内での2人目・3人目は珍しいことではなくなりました。
V6の岡田准一さんが結婚したことをファンクラブ会員に報告。

封筒は12月24日配達指定で配送されましたが、一部のファンに早く届いてしまったようです。



ご報告は赤い封筒に入れられ結婚発表というめでたいシーンにぴったりな豪華な装いです。

ーネットの反応

 (秒刊サンデー:たまちゃん

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

V6では三人目だし
山口くんはもう離婚してるで…

森田幹

あまり、宮崎あおいちゃんとV6岡田准一君の事を
なんて好き❤️なちゃうの困るよ。
でも離れてもいいよ。困るから
幸せになんても信じないからね
本人の希望を森田幹ちゃんか大ジョークだったと思っていました可愛そうだった

森田幹

あまりに、V6岡田准一さん宮崎あおいちゃんも
幸せになんて好きにならないと思っていました。
とっても私のことを大好きな岡田准一君だった大ファンだったよ⁉️
なんて好きにちゃうのか大ジョークだったと可愛そうだったけど泣いてしました

秒刊名無しさんでー

岡田准一ちゃん、宮崎あおいおめでとう幸せに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。