中村俊輔、バイトを募集!FKの壁になれば日給5万円!

00

中村俊輔がとんでもないバイトを募集しております。なんと練習相手としてフリーキックの壁になるというものです。そんなものチームメンバーにやってもらえばいいじゃないか!というツッコミはさておき、一般素人のサッカー未経験者でもOKというこのバイトは日給なんと50000円!しかも阻止すれば500円のインセンティブもあるようです。



ー壁とは・・・
 
サッカーで、相手がファウルなどを取られ、こちら側にフリーキックの権利が与えられた際に行うシュートです。多くの場合相手選手がキッカーの前に立ちはだかり、ゴールを守ります。その際、どのようなコースでシュートを決めるかという点はキッカーの腕の見せ所ですが、中村俊輔は絶妙なシュートでゴールを狙うという点で評価が高い名手です。

そんな中村俊輔の練習相手となり、壁として突っ立っているだけというものです。

日給は、50,000円。シュート1本阻止につき全員に500円のインセンティブがあります。交通費全額支給で中村俊輔選手サイン入りスパイクをプレゼント。

40

経験、年齢、性別など一切不問で。壁の未経験者歓迎とのことです。
実施日は、1月11日(木)夕方予定とのことです。

どうやらan超バイトとサッカーキングのコラボレーション企画のようですが、この他にもカイジに登場する「“帝愛グループの黒服バイト」や、映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』で、ジェダイ風衣装に身を包み、会場の盛り上がりを伝える現場レポートなど面白いバイトが有るようです。

an超バイト
https://weban.jp/contents/c/cho_baito/nakamura_pc/

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。