キッチンが大惨事!災害レベルの失敗手料理が海外で話題に。

473C694B0000057 (6)
自宅で普段と違う手料理を作ると、なかなか計画通りに行かないなんてことはよくあります。しかし、「ちょっと思ったのと違うかな?」なんて感じながらも出来映えに満足することもしばしば。しかし、もうこうなったら手が付けられません!計画通りに行かないどころか大失敗!キッチンが大惨事で災害レベルとなった手料理の数々をご紹介していきたいと思います!

473C694B0000057 (1)

ヨークシャープディングを作っていたら、なぜか数個天井にピタッ!
オーブンのファンに吸い込まれてしまっているように見えます。

473C694B0000057 (2)

パスタを茹でようと思ったらなぜか火が燃え移る事態に!
というより、お鍋のお湯沸騰してませんけど、水から茹でようとしたのかしら。

473C694B0000057 (3)

なぜかスニッカーズをお洒落にデコレーション!
チョコレートソースの上に、袋から半分出したスニッカーズを置き、その上からミントを振りかければあっという間にお洒落なデザートの出来上がり!

473C694B0000057 (4)

ザルがなかったので、代わりにテニスのラケットで代用しました。

473C694B0000057 (5)

トレイを敷かずにピザを焼くと、全部下に落ちるのでご注意下さい。

473C694B0000057 (6)

ミキサーの蓋を閉めずに稼働させた結果。
立てた親指が何とも寂しいです。

473C694B0000057 (7)

かわいい顔のパンを作ろうとした結果、なんか色んな物がはみ出る事態に。

473C694B0000057 (8)

お手本のケーキと見比べると、全く違うものが出来上がりつつあります。

473C694B0000057 (9)

キッチンの一部分だけ大災害が発生した模様です!

473C694B0000057 (10)

これはある意味画期的!
コーヒーメーカーでソーセージを温めて即席ホットドッグができますね!

473C694B0000057 (11)

大好きなジャスティンビーバーを肉で作った結果・・・悪夢と化してしまいました。

473C694B0000057 (12)

海外で大人気のスナック菓子、チートスをピザにトッピング!
好みが分かれそうな出来映えに。

473C694B0000057 (13)

クックパットでも人気のあるウズラの卵で作るひよこのレシピ!
初心者が作るとこうなります。

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-5170475/Amateur-chefs-reveal-biggest-kitchen-fails.html
画像掲載元 Splotpics.uk
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。