まるで別人!ドレッドヘアの男、免許書更新したら「まるで別人」の写真になったと話題に

22
免許の更新というものはいずれ誰もが通る道です。とりあえず、何も違反をしていなければ5年、そして違反をすれば3年毎に更新をしなければならないわけですが、こちらのドレッドヘアーの男性はそんな自動車免許更新でとんでもないケースに遭遇したそうです。恐らく、予想の斜め上を行くとんでもない事件です。


ー免許更新した結果


ということでこちらドレッドヘアーの男性Anthony Kilsby (@killafive)(36)が免許更新をした結果です。なるほど・・・って何処に写真があるのか?と思いきやどうやらこの写真に写っている方がこのドレッドヘアの方のようです。物凄いイメチェンだな?と思うのかもしれませんが、イメチェンなどはしておりませんでして、何故かこの女性の写真にすり替わっていたそうです。

もちろんこれでは免許として使えないので変更せざるをえませんが、当の本人は「意味がわからない・説明できるか?」と困惑中。

あり得るとすれば、写真を単純に取り違えたという可能性もあるわけですが、こんなレアケースはなかなかないですね。そうなると、この女性の免許にはこのドレッドヘアの男性Anthony Kilsby (@killafive)の写真が掲載されているのかもしれませんね。

もしかしたらこれは運命的な出会い?何ていう期待をしたくなりますが
どうなることなのでしょう。

画像掲載元:Twitter / @killafive

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。