恐怖の1262キロカロリー!禁断の菓子パン「メロンクーヘン」が販売され取り憑かれる人続出。

メロンクーヘン
師走となり、何かとせわしなくなってきましたね。疲れたときにちょっと口に入れると気持ちがほっこりするのが甘い物。甘い物はからだを元気にしてくれる不思議な力があります。しかし、カロリーを気にしないととんでもないことが起こってしまうことも!カロリーを気にせず美味しさだけを求めた魔の菓子パン「メロンクーヘン」が話題となっていたのでご紹介していきたいと思います。


成人男性が1日に必要な摂取カロリーは約2250kcal、成人女性は約1750kcalほどだと言われています。
年齢や身長、生活習慣によって1日に必要な摂取カロリーは人それぞれですが、だいたい1日約2000kcal前後摂取が適切なのかな?と感じました。

その前提を踏まえた上で、最近話題の菓子パン「メロンクーヘン」のカロリーを見てみることにしましょう。

なんと!菓子パン一つで1262kcalも摂取してしまうではありませんか!
恐ろしい・・・恐ろしすぎる菓子パンが世に放たれてしまいました。

お昼ご飯面倒くさいし、菓子パンと野菜ジュースだけで済ませちゃお!
なんて軽い考えでこのメロンクーヘンを食べようものならその時点で1日のカロリーを十分に賄えてしまいます。

しかし、この魔の菓子パンの魅力に引きつけられた人達が続出してしまっている模様です。

このカロリーの多さをあえて売りにする当たり、メロンクーヘンからの挑戦状と受け取っても良いでしょう。

このようにカットしてみんなで食べるのが本来の食べ方かもしれませんが、一人で挑戦してこそメロンクーヘンに勝った!といえるのかもしれません。

このカロリーモンスターのメロンクーヘン、気になる方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

食べ過ぎちゃうと、ちょいぽっちゃり?なこの美人アイドルにも近づけるか?

画像掲載元 いらすとや

(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。