キレッキレ平野綾、インスタでハルヒダンス衣装公開!ホンネもポロリ・・・

17
FNS歌謡祭で衝撃的なダンスを披露し、ネットでも大きな話題を呼んでおりました平野綾さんですが、どうやら反響が本人にも伝わっていたようで、その際使われました衣装などがインスタグラムにアップされており、再度話題を呼んでおります。コメントでも「キレッキレだった」などとかなりの反響があるようです。


FNS歌謡祭で使われた衣装を公開しております、平野綾さん。本番では非常に緊張して真顔になってしまったということですが、あのキレッキレダンスを見ると、それがウソであるかのように一気にはじけ飛んでおりました。

さらにブログでは彼女ならではのホンネもポロリ・・・彼女のブログでは

実はめちゃくちゃ緊張していて……。 だから初めて生放送で披露する楽曲がハルヒ楽曲というのも、とても縁を感じました。 心強かった! ただ♪ハレ晴レユカイは11年間で、 2006年 アニサマ 2007年 涼宮ハルヒの激奏、アニメエキスポ 2017年 アニサマ ……しかやったことがないんです。 リリースイベントの時でひとりでやったこともあるけど、 3人でやったのはこれだけなハズ……。 だから自分で言うのも変ですが、今回相当レアでした。

実は生放送でハルヒを披露するのは始めてだということです。さらにハルヒの楽興を披露するのはかなりレアで、3人という枠で公開するのはかなりレアだということです。

確かに相当レアなコラボが満載だったFNS歌謡祭ですが、気になるのは今回のハルヒをオファーしたのは誰だったのかという点ですね。カメラワークもあの影像とシンクロしておりました。

相当な思いがあったはずです。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

なんというか、山本、松村からのカメラ切り替えのアップがキツい。
こいつほんとに容姿でもてはやされてたの?
ダンスもなんかスゲえウザったいし。
西野の全力ダンスみたいな感じで痛々しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。