フジモン羨ましすぎ!セクシー過ぎる「木下優樹菜」の写真が公開される!

44
FUJIWARAのツッコミ担当と言えば、藤本敏史(フジモン)でお笑い界の中堅と言った位置に君臨している芸人といえるのかもしれませんが、そんなフジモンですが奥さんはあのかなりギャルで自分から猛アタックしたと言われております「木下優樹菜」さんです。当初は信じられませんでしたが、今ではおしどり夫婦と言っても過言ではないでしょう。



ーセクシー過ぎる木下優樹菜


そんな中、その木下優樹菜さんが公開した「インスタ写真」があまりにも可愛いと話題となっております。タリーズコーヒーで「ハニーミルクラテ」を頼んだ木下優樹菜さんですが、それよりも気になるのは彼女の格好。何とも寒そうではあるのですが、横顔の美しさとそしてこのアングルが妙に男性からしてみればそそられるようです。

彼女は狙ってやっているのかどうかは分かりませんが、インスタグラムの写真には「フジモン羨ましすぎる」とのコメントが投稿されているように確かに羨ましい。とは言えこんな姿を他人に見せてはいけないはずです。けしからん。

ー木下優樹菜さんといえば・・・

奈美恵様のファンの皆さん ありがとうございます 同じきもちです。 わたしは食器を洗いながら 奈美恵様を聴いてたの 夏休みの準備しながら いろんなことおもってきて 涙が兎に角とまらなくって 言葉にならず、 友達たちに 送ったやつ。 いまは一旦冷静になりながら 複雑な感情で 夏休みの準備、してます。 みんなと同じきもち。  

木下優樹菜さんといえば、安室奈美恵さんが引退発表を行なった際に

謎の号泣動画をインスタグラムにアップして話題を呼んでおりました

インスタの活用術はプロ並みなのかもしれません。
何故ならば「インスタ映え」写真を取るのは簡単です。しかしそれを上手く活用し、インスタで話題にさせなければ「いいね」は獲得できません。

同じ写真でも、木下優樹菜さんのようないわゆる「インフルエンサー」が投稿したものと「一般素人」が投稿したものでは雲泥の差が出ます。

その辺のいいねロンダリングがあまりにも上手すぎるのかもしれませんね。

画像掲載元: Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。