世界で最もインスタ映えするネコ「ゼルダ君」が本当に衝撃!

42
最近は猫も杓子も「インスタ映え」なわけですが、とりわけ女子たちにとってはインスタ映えは重要な要素です。料理・アイテム・風景・・・様々なシーンにおいてインスタ映えさせては「いいね」を獲得したいわけではありますが、こちらのネコちゃんは今最もインスタ映えするのではないかというネコです。名前もまたすごいのです。


ーインスタ映えネコ「ゼルダ君」


今回話題となっているのはこちらのネコ、名前はゼルダ君。何がすごいかって、とにかく常に「ビックリ」顔なのです。別に何かに驚いているわけでもなく、とんでもない謎解きを解いて扉が空いちゃったわけでもありません。言い忘れましたが、ゼルダ君、任天堂の人気ゲーム「ゼルダの伝説」とは全く関係のはないようですが、ご主人は好きかも知れませんね。

飼い主のマットさん、ゼルダ君の顔をみるなり「こりゃSNSを開設するしかないな」と思い立ったようです。その結果現在は多くのフォローアー数がいるようです。ツイッターではなんと3万人もフォロアー数がおります。

まさにこの顔のようにビックリ!というわけではありますが、とにかく常にびっくりしているゼルダ君・・・。もうその名前がピッタリな気がしてきました。それならば風のタクトのリンク君といったほうが正しいのかもしれませんが。

画像掲載元:Twitter/ Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。