浜崎あゆみ「ピンク猫耳」謎コスプレ衣装を公開!姫様過ぎると話題に!

02

浜崎あゆみさんと言えば最近何かと色々な意味合いで話題となっている今最もホットな「歌姫」の一人ではありますが、いかんせんネガティブなニュースが多いのも玉に瑕となっております。最近では「歌声」の様子が体調の問題もありよろしくないという動画が流出し問題となっておりましたが、今回はもしかしたらいい噂かもしれません。

世界中の誰も知らなくていいから、たったひとり、あなただけには知っていて欲しい。

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -


浜崎あゆみさんと言えば現在栃木の方でライブを行っております全国ツアーの真っ最中で、先日は本来流出してはいけない動画がネット上に流出し問題となりました。もちろん静止画であれば、特定の歌だけであればSNSで拡散してOKということではあったのですが、その辺のコントールがうまくいかず、残念な様子が流出してしまいました。

しかし今回話題となっておりますのは、美しくスタイル抜群な浜崎あゆみさんのコスプレ姿です。なんとピンクの猫耳をつけてまるでお姫様のようだとファンには大絶賛されております。


ネットではこの写真について「お姫様なの?」「可愛すぎる」「やっぱりその猫耳似合ってるわ~」などと大絶賛されております。

浜崎あゆみと言えばコンサートで様々な衣装を身にまとうわけですが、このようなコスプレ風衣装も魅力的なのかもしれません。

以前流出した映像ではとんでもない歌声だった浜崎さん

今後はインスタ映えさせた演出も狙って違う方向性でも活躍が広がりそうですね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。