瀬戸内寂聴さんの秘書「瀬尾まなほ」さんが美人すぎると話題に

15
日本における最もスピリチュアルな著名人の一人「瀬戸内寂聴」さんですが、彼女は実は小説家であり、出家をしながら恋愛をし、肉食でもあるというかなりインパクトのある人生を送っておられます。そんな寂聴さん、なんと秘書がついているとのことですが、その秘書があまりにも可愛いらしいのです。一体どんな子なのでしょうか。

さてこちら(写真左)が、瀬戸内寂聴さんの秘書であられる「瀬尾まなほ」さんだとうことです。現在29歳。ぱっちりした目に透き通るような肌はたしかに美人。いや、ただそれに負けず劣らずと言った感じで「瀬戸内寂聴」さんの肌もキレイなのは、やはり出家の身でありながら95歳で肉食だということが関係しているのかもしれません。

ちなみに「まなほ」さん、寂聴さんのことはおろか、小説にもあまり興味がないそうで、寂聴さんはそこに惹かれて採用をしたということです。

一体どういう意図で寂聴さんの秘書になろうと思ったのか謎ではありますが、そのミステリアスなところが、小説家には「グッ」とくるものがあったのかもしれませんね。

そして瀬尾まなほさん、著書も出しております。動画ではワリとハキハキした喋り方で男性もこういうタイプの方は好きな方も多いのかもしれませんね。

美人と言えば「ダレノガレ明美」のモノマネがあまりにリアルすぎて話題となりました

最近は男性も徐々に女性らしさを求め、美しくなってきてます。
女性は女性で女子力をどんどん上げていく必要がありそうですね。

画像掲載元:Instagram / reina.official

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。