神ボディ過ぎ!韓国の美人トレーナー「イェ・ジョンファ」が美人過ぎると話題に

08
体のボディラインというものは、年をとる毎にバランスが悪くなっていくのは仕方のないことではあるのですが、それをいかにして維持しようかと言うのが女性にとっては「美容」のうえでのキモとなってくるわけです。そんな中ジムにでも行って体を鍛えようという方も居るのかもしれませんが、できれば美人に教わりたいですね。



ー美人すぎるトレーナー

#Yoga

예정화さん(@yejunghwa)がシェアした投稿 -


こちらは現在韓国で最も美しいトレーナーとされている「イェ・ジョンファ」(29)さんです。もはやトレーナーという仕事だけではもったいない絶妙な美貌とプロポーション。本当に是非ともトレーナーに付いて欲しいところです。そんなイェ・ジョンファさん、最近やはりその美しさが話題となり「グラビア」などにも挑戦しております。

そんな彼女の美しい写真はインスタグラムを通して確認することが出来ますが、もはや「モデル」並。いやこれだけトレーニングをしている点ではモデル以上なのかもしれませんよ。


2015年には韓国のアメリカンフットボール代表チームのストレングスコーチを務めたということです。

コーチというよりもはや美しいマネージャーのような感じですが、実際はビシバシ行くというドSだとしたら尚良しですね。

画像掲載元:Instagram / yejunghwa
 
(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無し

また整形じゃん。最後の全身ショットも画像いじってないか?オリジナルの顔かたちで勝負してほしいわ…無理か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。