秒刊SUNDAY

最悪!フライト中に提供された機内食が酷すぎて衝撃的だと話題に。


海外旅行へ行く際、長時間のフライトで疲れてしまいますよね。エコノミー席の場合は席が狭いだけでなく、料理も簡易なものとなっていることは周知の事実。エコノミークラスでの食事に素敵なレストランのようなメニューが提供されるとは思ってもいませんが、あまりにも最悪すぎる食事が提供され話題となっています。見るだけで食欲がなくなってしまうものばかりです。


緑色のマッシュルーム。
普通マッシュルームと言ったら真っ白ですよね。
カビが生えているかのようにも見えます。

水餃子とナスでしょうか。
見た目が最悪すぎて食欲をそそられません。

トーストされたサンドイッチですが、メニューの写真とあまりに違ってショックを受けています。

朝食のメニューです。
メニューにはお皿に盛り付けられシルバーナイフとフォークが添えられています。
提供される状態で、写真に載せて貰いたいですよね。

「無菌」の文字が。
安全であることを強調しているのか、逆に不安を感じてしまいます。

全くパスタに絡まっていないボロネーゼソース。
土の塊が乗っている様に見えます。

ラザニアですが、これは調理されているのでしょうか?
全く調理されていないように見えますが・・・。

パンにミートボールを挟むっていうのも珍しいですね。
そして乾燥していて全くジューシーでないのも食欲減退です。

レタスの量が少なすぎて寂しいです。
北朝鮮航空会社と聞いて納得してしまいますね。

狭い座席で窮屈に寝た後に出てきた朝食。
食べずに寝てしまいたくなってしまいます。

気持ち程度のミートボールが添えられたお粥も寂しすぎます。

機内食もヒドイですが、こちらの恐ろしすぎる機内トラブル

なかなかくるものがありますね。

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-5113435/Airline-passengers-share-pictures-worst-flight-food.html
画像掲載元 Jam Press
(秒刊サンデー:マギー