これが出産後?可愛すぎ!榮倉奈々の久々の姿にネット大絶賛!

56
この所芸能人の結婚&出産報道で大きく話題が取り沙汰されておりますが、その後すぐに離婚という運びになり、あっという間の夫婦生活を送る方々もいらっしゃることと存じます。それもある意味「芸能生活」としての一部なのかもしれませんが、そんな報道を聞くたびに「やっぱりな」と感じてしまうのは否めません。しかしこちらの女優さんはそうでも無さそうです。


ー出産前

苦手だった揚げ物、これならできる!って、リアルタイムで知りたかった事をお勉強できました(^^) 美味しかったなぁ、秋刀魚の竜田揚げ😭 #Repost @lohaco.jp with @repostapp ・・・ 2016.11.17更新しました。 『榮倉奈々のしあわせは、朝ごはん。』Vol.12 . 朝の市場で鮮度バツグンの食材を手に入れたふたり。朝採れ野菜を買って作る「行楽弁当 遅めの朝ごはん。」を後藤しおりさんに教わります。 . ※プロフィールよりページリンク ※次回は11月27日公開予定 . . 今日も、ロハコで買ってます。 . . #榮倉奈々 #nanaeikura #eikuranana #ナナの日 #ライフスタイル研究員 #しあわせは朝ごはん。 #朝ごはん #朝ご飯 #goodmorning #レシピ #後藤しおり #gotoshiori #breakfast #happy #行楽 #弁当 #bento #hamadahideaki #hideakihamada #濱田英明 #ロハコ #くらし #暮らし #LOHACO #ASKUL #アスクル

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 -


こちら出産前の榮倉奈々さん。実は本日6月の第一子出産後、久々に公の場に姿を表したということで、しかも出産後だということです。都内で行われた『adidas Special MeCAMP with Nana Eikura』に参加し。こちらの写真は出産前ということではあるのですが、やはり「ママ」としての風格が徐々に備わってきている感があります。

そしてその時の写真がインスタグラムで公開されております。
その写真がこちら。

  ー出産後


なんと、昔の「榮倉奈々」さんに戻っているのです。
出産を終えたママとは思えない若々しさ。信じられません一体どのような生まれ変わりをしてしまったのでしょうか。赤ちゃんにエネルギーを渡すどころか貰っている。そんな気配さえします。

インスタグラムの投稿でも「可愛すぎる」「昔の榮倉さんにもどっている」「可愛すぎるママさん」と大絶賛のようです。

出産後、体のバランスを崩す方も居ますが、榮倉さんに限ってはそうではないようです。
圧巻です。

元AKB総選挙1位のあの女優がすっぴんを公開して話題となりました

最近はいかに「インスタ映え」する写真を取れるかが、芸能界で人気が出る秘訣となっております。

画像掲載元:Instagram / nana_eikura

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。