これは許した!?ノンスタイル井上「最大限ナルシスト」な顔を披露!可愛いと話題に

30

ノンスタイル井上さんといえば、ご存知人気お笑いコンビのツッコミでもあり、一時期不祥事を起こしましたが、今は再びあの頃の「自称イケメン風」の芸風を復活さております、最大限にバカにした表情を公開し話題を呼んでおります。どうやらアプリSNOWを使って顔を変形させたようですが、これがまたとんでもないことになっております。


ーSNOWで遊んだ結果

SNOWで遊んでみました!! #ノンスタイル井上 #自撮り #楽しい #もうすぐ40代 #心は10代

井上 裕介 NONSTYLE 仲良くしてねさん(@nonyusuke)がシェアした投稿 -


どうやらノンスタイル井上さんは、SNOWで遊んでみたようです。顔がもはや本人の原型をとどめていないのですが、それが故に「可愛すぎる」と大好評のようです。もちろん、これが可愛いかどうかはさておき、あの自動車接触での不祥事を起こし社会から批判を浴びていた頃に比べ、こうして今元気に元の井上に戻り、一安心といったところなのかもしれません。

ちなみに井上さんは、このように自分の顔で遊ぶのが好きなようで
以前も同じようにプリクラなどで遊んでおりました。



2015年のプリクラ。この頃もかなり進化しておりましたが、あれから2年。更に世の中は進化して、インスタグラムという新たな黒船でネットを沸かせております。

井上さんの盛り方は、あからさまですが、もしかしたら我々が気づかないところで、知らず知らずのうちに守られている写真もあるのかもしれません。

こちらの歌姫、浜崎あゆみさんも痩せすぎだと騒がれておりました

技術の進歩で「簡単に」痩せることもできるようになるのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。