韓国の1000年美女「ファミン」が本当に美人過ぎる!フォロアーも凄い


28

日本でも絶世の美女は1000年どころか、毎年登場し話題を読んでいるわけではありますが、話題にはなるものの、その後継続して仕事をしていけるような人気女優に慣れるかどうかは、運や実力にもよります。そんな美女ですが、日本のみならず海外でも毎年しのぎを削り登場しているわけですが、こちらの女性も人気です。

대구 햇빛 짱 좋아 헷헷

화민さん(@hwa.min)がシェアした投稿 -



さて今話題となっているのはこちら韓国のモデル「ファミン」さんです。正式名称は손화민 (ソン・ファミン)。年齢は不詳ということで、詳しいことはわからないのですが、インスタグラムのフォロアー数は脅威の81万人!一つの都市のレベルの人口が彼女をフォローしているというのです。日本の橋本環奈さんは59万人ということを踏まえるとそれを凌駕するほどの人気と捉えてよいのかもしれません。

基本ナチュラルメイクで、華美な演出もない彼女。とにかく自然体でふわっとした雰囲気が特徴的でいわゆる「清純派」と言ってもいいのかもしれませんね。

会いたい 💧

화민さん(@hwa.min)がシェアした投稿 -



日本にも来ているようでここは渋谷のようです。



今後彼女が更なる活躍をみせるかどうかは分かりませんが、インスタグラムでこのような世界中の美女を見ることが出来るというのは嬉しい話ですね。

台湾にあまりにも美人な店員がいると話題になりましたが

とにかく今はアジア地域が非常にアツいです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。