夏菜のすっぴん泥酔写真が「板野友美」みたいだと話題に

13
もうすぐ忘年会シーズンということでお酒の席も多くなってくるかと思いますが、そこで気をつけなければならないのが、ハメを外さないことです。ハメをハズし取り返しの付かないことになれば、一生の傷をってしまいます。ということで社会人の皆様であれば気をつけるはずなので安心ではありますが、こちらの方は、衝撃的な写真をアップしております。



ーとんでもない写真を公開してしまう

さて、女優の夏菜さん、フォロアーは15万人のインスタグラムでとんでもない写真を公開。なんと飲んだくれて目が虚ろになりつつ、さらにすっぴんという、女子にとって最強のスキ有り写真を公開しているということです。更に顔には「ニキビ」。女優とはいえ、ここまでさらけだす彼女にむしろ好感度すら持てます。

また、この写真を見たユーザから「板野友美に似ている」ということから、確かに板野友美っぽい雰囲気が醸し出されております。

 37

ちなみにみニキビ跡は、以前からあったようなので、お酒で血色が良くなりそれが露出してしまったようです。

あの女性お笑い芸人が入浴シーンを公開し大反響があったようですが

何れにせよこちらの写真は男性にとってこれはまたとないご褒美に違いありません。

画像掲載元:Instagram / natsuna_official

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。