元SMAP、森且行さんと奇跡の共演が実現!





 昨日から放送されているインターネットのテレビ番組、AbemaTvで、元SMAPの3人と同じく元SMAPの森且行さんが共演したことが明らかになりました。ネットはこの奇跡的な共演に、時代が変わったなどと感想を漏らしております






番組に出演している香取慎吾さんは、ご自身のツイッターで、森くんに会いに来たことを報告。今回会いにいった場所は、浜松オートということです。

今まで、あたかも消し去られるように森くんのテレビ出演はありませんでした。しかし、新しい地図の3人による事務所移籍後、テレビ出演をはたし、そしてついに元SMAP同士の共演が可能となりました。

ツイッターでもこの奇跡的な出演に、時代は変わった、こんな日が来るなんて、ありがとうなどと感想と感動するファンの姿も見受けられました。

(秒刊サンデーたまちゃん)

1 COMMENT

lucheniw

     夕方、ポストを覗いたら1通のAIR MAILが届いてました。 MINERVAではメンズのカーディガンとロンTが入荷してます。 カルテット あらすじ
 カレを見つけるとつい夢中になってしまうようで、「恋愛の発見」も楽しく観ました。 心停止患者に対する緊迫した手術が続き、倫理的な問いを投げかける。
カルテット ネタバレ まだ1話目ですが・・・6月の上京前にかなり整理していきたいと思い頑張っているところです。 舞台公演の日程と微妙にかぶったため、慌ただしいロケになったという。
星 から 来 た あなた 韓国 語
西島さんにね、アプローチしてきてるんだけどその感じがとてもとても。 一方、新たな「YGファミリー」になったイ・ジョンソクは、7月初旬に放送を控えているMBC水木ドラマ『W(ダブルユー)』を通じてお茶の間を訪れる予定だ。 太陽 の 末裔 チング
スタッフさんも含めて、みんなの一体感っていうか。 ドラマ「シークレット・ガーデン」では天才ミュージシャン役を好演し人気を集めた。
水曜どうてちょう カバー いちおう、SMAPからのソロ名義の曲としては、最も売れた曲ということになります。 作家のプライド、男の意地にかけても、身重のヒロミに頼ってなどおられない。
one piece dvdラベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。