たむけん「めちゃイケ終了」をインスタでバラす!片岡Pも事実。

17
現在メディアで騒がれておりますフジテレビの長寿お笑い番組「めちゃめちゃイケてるッ!」が来年3月で終了するという噂。こちらは実は毎年終了が噂されている番組の一つではあるわけですが、噂がたっては消えて・・・という繰り返しでした。今回もその一環かと行きたいところではありますが、徐々に信憑性が増してきました。



インスタでたむけんバラす

 28
さて問題が起きているのはお笑い芸人「たむらけんじ」のインスタグラムです。その内容には「めちゃイケ」が終了したという報道を否定しないような内容だったのです。また、番組プロデューサーである「片岡飛鳥」さんもその報道を否定しないかのようなメールをたむらけんじに送っているようです。

そんな『めちゃイケ』が来年の春で終了する事が決定したようです。最初ニュースを見た時はわけがわからなくなりました、嘘だと思いました。信じたくもなかったし、、、でもその後、飛鳥さんからメールが届き事実だと知りました

引用:たむらけんじインスタグラム

つまり噂されている事実は真実である可能性が極めて高いようです。となると、一緒に終了が噂されている「とんねるずのみなさんのおかげでした」も終了する可能性が濃厚になりました。

最近では視聴率の低迷が問題視され、テコ入れを入れたいフジテレビ側。ただし「笑っていいとも」とともにフジテレビを支えてきたこの番組が軒並み終了してしまうことで、局側にキラーコンテンツがなくなってしまうという事態は果たして問題がないのでしょうか。

一方ネットの番組は元SMAPを使ったり奇抜で斬新な企画で湧いております。

やはり、テレビ局がネットに負かされる日が現実味を帯びてくるのかもしれません。

画像掲載元:Instagram / tamuradojou

  (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。