今話題の「豆ハンバーガー」が想像を絶するインスタ映えだと話題に!


04

ハンバーガーと言えば、ボリューム満点のパティーにコストパフォーマンスの高いファーストフードとして人気が高い1品ですが、毎日食べるには少し健康面が心配になってしまいます。そんなハンバーガーのパティーに豆を使うことによって、健康面にも配慮された豆(ビーン)ハンバーガーがアメリカで話題となっているようです!



XEN7615011_TP_V1

現在、アメリカで人気となっているハンバーガーが、豆をパティーに使用した豆(ビーン)バーガーです。

このビーンバーガーは、豆をメインに使用することで健康的なメニューであるだけでなく、ボリューム満点なことから、健康志向の女性だけでなく、ハンバーガーを愛する多くの人々に人気を得ています。

そんな話題のビーンバーガーを注文して出てきた意外すぎる結末が注目を集めているようです。

なんでも、1200円ほどを払って出てきたビーンバーガーを見たとき、どうしても笑いが止まらなかったとのこと。

一体どのようなビーンバーガーが出てきたのでしょうか?

実際のTweetがこちら!

確かにビーンバーガーですが、ビーン感が強すぎる気が・・・

ちなみに、アメリカで話題となっている一般的なビーンバーガーは、ビヨンドミートと呼ばれる植物性100%の肉を使ったパティーを使用しており、これほど豆を主張するものではありません。


04

↑ビヨンドミートのホームページにある、ハンバーガーの例です。

今回、話題となったビーンバーガーの味について触れられていませんが、注文した人物が想定していたのは上記の画像のようなビーンバーガーだったことでしょう。

今回の豆を使いすぎたビーンバーガーのように何事もやりすぎることには注意が必要ですが、意外に食べてみると美味しいかもしれませんね!

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-orders-veggie-burger-ridiculous-9685016

画像掲載元:beyondmeat,Twitter/@alanahrama,ぱくたそ

(秒刊ライター:はるあき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。