これは卑怯!インスタバエが無性に寄り付きそうな「超インスタ映え」なお菓子屋が話題に! | 秒刊SUNDAY  

これは卑怯!インスタバエが無性に寄り付きそうな「超インスタ映え」なお菓子屋が話題に!

54
インスタと言えば「インスタ映え」という言葉が定着し、かわいいキャラクターや見栄えのいいものは、盛んに写真を撮影しインスタグラムにアップするという行為がトレンドになっております。もちろんその後「いいね」を貰えれば言うことなしということではありますが、あくまで自己満足な世界でもあるので外部からの文句は言えませんね。



ーインスタバエが寄ってきそう・・・

11
さてこちらは「インスタ映え」を狙った方々が思わずよってきそうな、超インスタ映えアイテムです。御覧ください、クッキーです。その形はなんと・・・。ああ、これは本当にハエが寄ってきそうです。インスタバエというハエが。アレだけに。しかしそれはさておき、絵文字の「アレ」を模しているのか、非常に可愛らしいキャラクターで馴染み深いものです。

ただ、クッキーならまだしも・・・

20

ケーキとなってしまうとより「リアリティ」が増してしまうので、割りとその辺は静粛にしていただきたいものですが、これが勢い余って「プリン」や「ムース」など作り出したら、目も当てられない状況になるでしょう。

こちらの商品はオーストラリア・シドニーのパン屋さん「Baked Byandres」さんのインスタグラムで、非常に可愛らしい商品がたくさんです。
47
おなじみのキャラクターもたくさんですね。
ということで今度は是非とも、よりインスタバエしそうな「アレ」を作っていただきたいですね。

インスタ映えといえばこちらの「得体の知れないケーキ」もかなりインスタ映えですが

もはや味よりも見た目で勝負すると言ったお菓子屋が増えてきそうですね。

画像掲載元:Instagram / bakedbyandres

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。