インスタ映え!海外の秀逸すぎる面白郵便受けがぶっ飛びすぎてる!

45DC2C19000005 (8)
日本では玄関から出ずに郵便物を受け取れるような構造となっており、非常に便利ですよね。しかし海外では屋外に郵便受けがあるのもまた文化の一つとなっています。アメリカの田舎や郊外ではで独創的で面白い郵便受けがあるのも特徴です。今回は、そんな面白郵便受けが話題となっていましたのでご紹介していきたいと思います!


45DC2C19000005 (1)

セサミストリートのエルモ!
ふかふかのソファーをリメイクして作られました。

45DC2C19000005 (2)

スポンジボブ!
こちらも椅子をリメイクして作られていますが、どこに郵便物を入れたら良いのか悩んでしまいますね。

45DC2C19000005 (3)

恐竜の模型!
広大な土地があるのなら、こんなに贅沢に郵便受けを作るのもありですね!

45DC2C19000005 (4)

郵便受けと言うよりも電子レンジ。
これを郵便受けにしてしまおうという発想が凄すぎます。

45DC2C19000005 (5)

男の子がが喜びそうな郵便受け!
スターウォーズファンにも喜ばれそうなX-wingはクオリティ高すぎますね!

45DC2C19000005 (6)

まるでおとぎの国に出てきそうなきのこがモチーフ!
毒きのこって言わないで・・・。

45DC2C19000005 (7)

ミニオン!
よく知られているミニオンとはだいぶ違いますが・・・努力は認めて下さい。

45DC2C19000005 (8)

ロバの表情が秀逸すぎ!
尻尾も忠実に作られており、ユニークな郵便受けです。

45DC2C19000005 (9)

雪に埋もれた郵便受け。
家主の優しさが表れた一枚です。

45DC2C19000005 (10)

家主はミュージシャン?
精巧に作られたギターがデザインです。

45DC2C19000005 (11)

安全すぎる郵便受け。

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-5034889/The-world-s-wackiest-mailboxes-revealed.html
画像掲載元 imgur.com、  www.gosocial.co
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。