iPhoneX、世界最速で画面が割れる!背面も割れる!品質が問われる!

32
本日発売のiPhoneXですが、iPhone8をとりあえず欲しい気持ちを抑えてスルーし、待ちに待ったこの瞬間という方も多いのではないのでしょうか。このiPhoneXの魅力といえばそう、大画面です。この巨大な画面サイズで映像やゲームを楽しむことが出来ると思うと非常に楽しみでありますが、この画面が使えなくなったら大変です。


ー世界最速?画面が割れる・・・
33

iPhone8でも発売日に割れるということは有りましたが、なんとiPhoneXも同じように割れてしまっていると報告があります。ただ、こちらの映像は発売前ということもあり、どうやら店内に展示されている、デモ機のようです。とはいえ、画面が割れるとどうなるかという点はこれで分かるようになったのですが、今まで通り全体的にヒビが入りまして、使い物になりません

ちなみに裏も・・・

47
このようにバリバリと割れてしまっております。

ー品質は大丈夫なのか
26
多くの利用者が画面割れを経験しており、もはや落とせば割れるというのは常識化しつつあるiPhoneの画面。

「スマホ史上最強の耐久性」という謳い文句もありましたiPhone8も発売日にバキバキにわれておりました。

それなりに耐久性はあるはずです。そして今回はほぼ全体が画面です、これはよっぽどの衝撃だったのでしょう。将来は割れないガラスでを目指してほしいものです。

そう、iPhoneXならね。

画像掲載元:Facebook / AppleCorner 維修中心

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。