プロ過ぎ!モデルのポーズ完コピするネコが話題に!

表紙
今回はネコが完璧にファッションモデルのようなポーズを取っている画像をお届けします。手足をピンと伸ばしたり、表情まで再現されていたりと驚く準備をした方がいいかもしれません。人間のモデルを完全にコピーし、どう見ても一致しています。自分の事をスーパーモデルと勘違いしていそうなネコちゃん達をお楽しみください。

53c2da4aed9a8

ラグビーボールを持ってこちらを覗く女性です。ネコちゃんも同じようなポーズを取っていますね。今回はこのような完全一致なネコちゃん画像をたっぷりとお届けします。

24

プロ意識さえ感じる一枚です。ブランコに乗った女性モデルを完璧にコピーしています。
撮られることを意識した表情に注目です。

25

ちょっと驚いたような微妙な表情まで完璧です。

26

これってネコちゃんが落ちる瞬間?「え?マジか!」みたいな表情をしていますね。詳細が気になります。

53c2d9d16c560

元の画像もパンチがありますが、ネコちゃんのポーズもインパクトがあります。そして、やっぱりネコが落下している最中に見えてしまいます。

以上、スーパーモデル並みにポーズを決めるネコちゃんでした。偶然そうなったポーズもありましたが、「意識的にポーズ取ってる?」と思うものもありましたね。彼女たちのプロ意識に拍手です。

掲載元:http://www.emlii.com/6e7fb5e8/25-Cats-Who-Just-Can't-Stop-Thinking-That-They're-Fashion-Models

画像掲載元:Email

(秒刊サンデー:mochiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。