美人過ぎて辛い!まいんちゃんこと「福原遥」さんが大人でも劣化しないと話題に

25
福原遥さんといえば、誰もが思い浮かぶのが、NHKのクッキンアイドル アイ!マイ!まいん! のまいんちゃんではありますが、あれから4年。まいんちゃんも19歳。まいんちゃんではなくもはや「まいんさん」というべきなのかもしれませんが、その福原遥さんの現在はインスタグラムで確認することが出来るわけです。


-19歳のまいんさん
42
19歳のまいんちゃんは、あの頃の可愛らしさを維持しつつ、そして大人の魅力を兼ね備えているという奇跡的な進化を遂げております。通常であれば可愛い子役は大人になると、可愛らしさよりも大人の魅力ばかり強調され、子供の頃の面影が徐々に薄れていくのが難点です。ところが福原遥さんは、子供の頃の透明感を19歳になっても維持しているという、ファンにとってはウレシイ進化。

03
あどけないこのような仕草を見ると、ああ、あの頃の可愛らしさも残っているなと感じますね。

25
対して大人の魅力も放ったこちらの福原遥さんも魅力的ですね。
大人可愛い福原と、やんちゃ可愛い福原、何方がタイプでしょうか。
ネットでは「全然劣化しない」と高評価です。

福原遥さんも可愛いですが、こちらの12歳美少女は12歳に見えないほどオトナです。

芸能界の見た目年齢はいったいどうなってしまっているのでしょうか。

画像掲載元:Instagram / haruka.f.official

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。