その手があったか!天才過ぎるフェイスブックアイコン8選!

雨
今や世界中で利用されているフェイスブック。そのアイコン画像って結構性格が出るものですよね?今回はそんなアイコンを天才的アイディアでクリエイティブに仕上げてしまった例をご紹介します。思わず「その手があったか!」と感心させられるはず。明日からアイコンを変更したくなっちゃうかも。そんな8例をご覧ください。

雨

雨が降っている背景に傘を差したアイコンを自然に合わせていますね。バッチリ傘と合成されていて素敵です。

撃ち落とす

これはゲーム画面でしょうか?男の人が鳥を狙っていますね。よく見ると中央のワンちゃんが獲物を仕留めていて可愛いです。

ET

有名なあの映画のワンシーンですね!これはちょっとマネしたくなりますね。発想が素晴らしいですね。

ダイナミック

ネコにダイナミックに餌を与える老人の絵です。受け取るネコ与える老人共に必死の形相です。

ネコ

ネコが金魚を狙っていますね。

ネコ2

今にも男性がネコに襲われそうです。

サメ

うしろ、うしろ!サメが迫ってきていますよ!

creative-facebook-cover-photos-30

こちらもサメがにじり寄ってきています。

大人の魅力有りすぎる美女児も話題ですが、美に自信のない方は、この手法で一気に人気が出そうですね。

以上、クリエイティブな発想が素晴らしいフェイスブックのアイコンをお届けしました。

掲載元
https://www.boredpanda.com/creative-facebook-timeline-cover-photos/

画像掲載元:boredpanda.com

(秒刊サンデー:mochiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。