叶姉妹のハロウィンコスが「ファビラス過ぎ!」とネットで大絶賛!

46
叶姉妹と言えば、今年コミケでファビラスなエンターテイメントを展開し、そして神対応ぶりも評価され、ネットユーザの中でも人気の高いタレントとして確立しつつありますが、彼女らのまさに本業のようなコスプレがインスタグラムで公開されております。もちろんハロウィンのコスプレになりますがあまりのクオリティに圧巻です。



ーファビラス過ぎるコスプレ 

09
叶姉妹のインスタグラムには叶姉妹の姉が「ファビラス」な姿を公開しております。まるで2次元から飛び出したような見事なまでの美しさに多くのファンが虜になっております。ファビラスとは現実離れしている・・・凄いなどと訳されますが、まさにそのファビラスどおり、妖艶で美しく綺羅びやか。もはや人間離れした卓越した腕前です。

通常コスプレでは「かわいい」とか「面白い」などの声はあるものの「凄まじい」とか「凄い」などという感想はなかなかないわけです。

46
もはやこの衣装が彼女らの一部と言っても過言ではない、そんな気さえしてきます。

あまりに美人すぎると大絶賛の読モ風「桐谷美玲」も話題を呼びましたが

もはやインスタグラムは新しいファッションの公開場となっているのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。