これで12歳だと!?「謎の美少女」があまりにも美人すぎると話題に!

47
最近美しい美女がSNSで多く見受けられるようになりました。そうなってくると日本にいながらも海外の、ワリとメジャーなモデルではなくても「話題」となっていれば、情報として入ってくる可能性はあるかと思います。ということで、今回はこちらの女性・・・というよりも少女ということになりますが、あまりにも年齢と見た目がかけ離れているのです。


ー12歳の謎の美少女
29

こちらの少女「Meika Woollard」は、ご覧のとおりモデルということではありますが、12歳ということでキッズモデルです。ただし背丈はなんと171センチという衝撃的なプロポーションで、もはや大人と同じ部類に入るほどのスペックを持っております。後ろの大人な男性と並んでも何ら不自然さはないのですが、日本で言えば「ランドセル」を背負った、女子生徒、いわゆる女児なのです。

本当に信じられません。
ただしこちらの写真を見ると・・・

00
なんとなく、まだ幼い顔をしている姿もありますね。
やはり化粧や、衣装などでいくらか大人びた姿に変身していたようです。

13
Meika Woollardさんは今後もモデルとして活躍されていくのでしょうけど、この美しさのままおとなになってしまえば、一体どんな大人になってしまうのでしょうか。

こちらの「9割は驚く年齢の少女」も驚きでしたが

世の中には次々若いモデルの子が登場します。
今から楽しみでもあります。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。