ハッピーハロウィン!赤ちゃんと一緒にコスプレを楽しむ親子画像10選!

59f053a7cd985- (2)
もうすぐハロウィン!コスプレを楽しんで待ちに出かけたりパーティーをする方も多いでしょう。まだ抱っこをするほど小さな赤ちゃんがいると、ハロウィンで仮装なんてムリ・・・と思ったら大間違い!赤ちゃんを抱っこしながらコスプレを楽しむ素敵な親子が海外には沢山!そんな画像を厳選して10選ご紹介したいと思います!


#1大統領の演説
59f053a7cd985- (1)

演説中の大統領を後ろからSPが緊張感を持って守っています。

#2 リトルスパイダー
59f053a7cd985- (2)

こんなにかわいい蜘蛛なら全然怖くないですね!
これこそ本物のスパイダーマン!

#3 ラプンチェル
59f053a7cd985- (3)

塔の上のラプンチェル!
お父さんがフリン・ライダーではなく塔と言うところがポイント高め!

#4 ゾンビ
59f053a7cd985- (4)

お腹を突き破って出てきたゾンビ。
ホラーやSF映画に良くありがちなシーンですが、このゾンビは可愛いですね!

#5 スーパーマリオ
59f053a7cd985- (5)

土管に入っていくマリオ。
髭がチャームポイントですね!

#6 ポップコーン
59f053a7cd985- (6)

なんてかわいいポップコーンでしょう!
お母さんは売り子さんに変身です!

#7 ET
59f053a7cd985- (7)

自転車に乗ってこれから大空へ羽ばたくETとエリオット!
お父さんのの表情最高です!

#8 トトロ
59f053a7cd985- (8)

雨のバス停でのシーンを再現!
大トトロ、中トトロ、小トトロはもちろん、猫バスまで!

#9 ハリーポッター
59f053a7cd985- (9)

ハリーポッターとドビー。
ドビーの目がくりくりでかわいい!

#10 ケーキ
59f053a7cd985- (10)

パティシエとケーキ!
赤ちゃんと一緒にハロウィンで仮装というのも楽しそうですね!

掲載元 https://www.demilked.com/creative-halloween-costumes-newborns/
画像掲載元 Image source: amberilyn,reireiinc,Megan,thisplaceisnowahome,costume-works,heytamara,wrapyourbaby,coolest-homemade-costumes
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。