ファンタが公開した「ドン引きするほどリアル」なハロウィン料理が話題となる!

fanta
どんなことも、やりすぎには注意が必要です。例えば、ハロウィンの過激すぎる仮装や、画像のファンタの演出とか・・・そんな日本でもおなじみの炭酸飲料ファンタによるハロウィン料理が、リアルすぎると話題となっているようです!


fanta

皆さん安心してください。

食べれますから・・・

日本でCMをやる際にこのネタが必要となるほど、リアルに作り込まれた料理の数々ですが、これらは日本でも有名な炭酸飲料ファンタの演出のようです。

その余りにリアルすぎるその見た目が話題になっているとのこと。

リアルすぎるため、ここでの公開は控えさせていただきますが、きっと見た目以上に味が衝撃的(美味しくて)なんだと思います。

ただし、それ以前に食欲が湧くのか心配です。

ちなみに、掲載元にはリアルすぎる料理の詳細動画が公開されており、実際に作られた料理のレシピもリストアップされているので、いくつかの料理は再現することが可能です!

余りにリアルすぎると引かれてしまう恐れがありますが、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/gruesome-feast-serves-up-everyones-11365233

画像掲載元:YouTube

(秒刊ライター:はるあき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。