指原莉乃は可愛いのか?「ハロウィンコス」が可愛い過ぎるとネット熱狂!

23
AKB総選挙で3連覇を成し遂げた衝撃的人気を誇るアイドル「指原莉乃」さんですが、彼女が持つ魅力は「可愛い」というものなのでしょうか。総選挙で勝ち抜くにはそれだけでなく、彼女を応援したくなるような特殊な要素が必要となります。それが何であるかは未だ分かっておりませんが、そのヒントとなる彼女のハロウィンコスがネットでも話題です。


ーコスプレも安っぽくない。


さて、指原莉乃さんがSNSでハロウィンのコスプレを披露。「カウントダウンTVスペシャルハロウィン音楽祭」での披露ということになったようですが、そのクオリティやさり気なさがあまりにも自然でそして似合いすぎているのです。決して着せられている感はなく、あくまで自然体、そして可愛いという能力を兼ね備えているように感じます。

毎回「指原莉乃は可愛いのか?」議論が巻き起こりますが、彼女が可愛いかどうか、それはもはや関係なく「指原莉乃」という独自のポジションを確立していると言っても過言ではないのかもしれません。

つまり指原莉乃は指原莉乃なのであり、さっしーであり、さしこであるということです。



ドンキホーテなどで売っている安物ではないにしろ、あまりにも似合いすぎている。ネットでも「かわいい」「足がキレイだ」など大好評のようです。果たして彼女は一体何処まで上り詰めるというのでしょうか。

議論言えばこちらの方が痩せたのか・太ったのか議論もありますが

指原莉乃ならばそれを笑いに変えるほどのコミュニケーション力がありそうです。

画像掲載元:Instagram / 指原莉乃

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。