コイに恋い焦がれコイに鳴く「ネコ」が可愛いと話題に

49
ネコといえば主食が「魚」と連想されるほど、魚好きです。お魚くわえたどら猫・・・という歌もある通り、生魚を盗んでは食ってしまうという、忌々しきカワイコちゃんです。そんなネコですが、ちょっと恐ろしい映像が話題となっております。ネコが鯉に近づいたら・・・恐ろしいですね、一瞬で仕留められてしまうのでしょうか。



ー鯉に恋するネコ

17

さてこちらのネコちゃんに注目です。何やら池をみつめているようですが、その中には魚。鯉のようですが、ネコの目の前に魚。これは、嫌な予感がしまくります。いつ、このネコが鯉に食いかかるか、非常に緊迫した瞬間でもあるわけですが、実はこのネコは鯉を襲うことが無いようです。そればかりか、じっと見つめ・・・

49
鯉にチュッ!
ななんと!鯉が大好きなようです。人間が鯉を育てるってことはあるわけですが、ネコが鯉に恋しちゃうなんて驚きです。しかも目の前にあるのはネコの大好物である「魚」です。

人間で言えば、鶏肉は食べるのにニワトリを育てるのと同じでしょうか。
ということで鯉に恋したネコちゃんを御覧ください。

魚を食べるネコばかりじゃないということですね。

ネコと人間の間の子のような写真も話題となりましたが

今後も「ネコを信じよ」ではありませんが、よりネコに親近感が持てるそんな動画でございます。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。