ロシアの日常がヤバイ!駐車場にあり得ないものが駐車していると話題に!

only_in_russia_03
今回は海外サイトからロシアの日常風景をお届けします。広大過ぎる土地、厳しすぎる積雪の影響なのでしょうか、ロシアは恐ロシアと言われる通り我々の常識では理解できない一面を持ち合わせています。まさか駐車場に車以外の物体が停まっているなんて!家族団らんにまさかの動物乱入!などロシアのビックリな日常5選をお楽しみください。


only_in_russia_03

何ともキュートなインテリアです。ピンクや赤で統一された可愛らしいお部屋です。でも、やはり一番目を引くのはプーチン大統領がプリントされたポスターでしょうか。なかなかにパンチが効いたインテリアグッズですね。

only_in_russia_01

お次は仲の良さがうかがい知れる家族写真です。ですけれども、ちゃっかりとクマが写っていますね。家族の団らん中に野生のクマが偶然写り込んでしまった!というレベルではありません。初めから家族の一員として着席しています!

only_in_russia_02

座席のシートがすっぽりとありません!取られたのか、はたまた欠陥をそのまま放置しているのか?ロシアに旅行に行った際は、気を付けた方が身のためです。

ワイパー

車を走行しながらお掃除ができる。なかなかに画期的なアイディアですね。ワイパーにただスポンジを取り付けているだけなんですけどね。

only_in_russia_12

これは駐車場ですね。え?なにがおかしいかって?右上をご覧ください。戦闘機のようなものが駐車されていますね。こんなのが停まっていたらビックリですよね。

以上!ロシアのビックリな日常風景を集めてみました。

掲載元:http://englishrussia.com/2017/10/09/only-in-russia-photos-part-18/

画像掲載元:englishrussia.com

(秒刊サンデー:mochiko

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。