奇跡の一枚!動物が動物に乗った決定的瞬間6選!

カウボーイ
今回ご紹介する動物画像は、動物の上に動物が乗っている微笑ましいものです。大きい動物の上に小さな動物が乗っている姿がとってもキュートです。可愛らしいものだけでなく、「やったんぞ!」と勇ましいものや、あり得ない!と叫んでしまう組み合わせなど6選を集めてみました。そんな動物たちの画像をお楽しみくださいね。

キツツキに乗る赤ちゃんイタチです。

鶏

赤ちゃんイタチがキツツキに乗っていますね。キツツキの表情が「お、おもい!」という表情です。
ニワトリに乗ったネコです。

ネコと鶏

どちらの表情も「え?いつものことですけど?」みたいで可愛いですね。

赤ちゃんイノシシに跨る赤ちゃんサルです。

サルとイノシシ

かなり躍動感がありますね。ピンチに駆けつけるヒーローのようでかっこいい一枚です。

イヌの上にネコ。そしてネズミ。

三段

動物界の中でも犬猿の仲と言われる3者がまさかの競演です。イヌとネコに目がいってネズミの存在に全く気が付きませんでした。

3匹でパトロールしているようにも見えますね。

え?うそでしょ!イヌとサルが一緒になっています!

カウボーイ

カウボーイの恰好をしたサルがイヌに乗って爆走していますね。表情がキリっとしていてカッコいい一枚です。

完全に雄牛を乗りこなすサルです。

abareusi

躍動感が違います。これはどういったシーンなのでしょうか?とにかく凄いの一言です!

以上、動物に乗る動物をお伝えしました。

掲載元:https://www.ranker.com/list/the-25-greatest-pictures-of-animals-riding-other-animals/nicolebreanne?ref=browse_list_4&l=2&pos=3

画像掲載元:ranker.com

(秒刊サンデー:mochiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。