9割がこの女性の年齢を当てられない!超アンチエイジングな美女が話題に

03
女性の年齢を聞くのは非常に失礼なことではありますが、いっぽう見た目以上に物凄い若くみえる方はむしろきいて欲しいのかもしれません。何歳ですか?○○歳!ええっ!?みえなーーいというクダリがよくあるパターンですが、こちらの女性は本当にわからないわけです。むしろ当てることが出来たら、凄いというレベルじゃありません。



ー話題となっております女性

34
さて今話題となっているのはこちらの女性です。名前は「Alice Hart-Davis(アリス)」さんです。見た目からして年齢を当てることが出来るでしょうか。見た目より若くみえるのか、それとも大人に見えるのか。そこから推測して下さい。とはいえ、ココでニュースにするということは見た目より年上に見える・・・というのは女性にはあまり嬉しくないのかもしれませんので、必然的に前者であると思われますよね。

03
ということで当ててみて下さい。
殆どの人が当てることが出来ません。

20代?ちょっと若すぎるか、30代?それなりに見えますね。40代?相応です。
でも実は衝撃的な年齢だというのです。実はアリスさん・・・

29
54歳!

ええっ!全然見えないんですけど!と思える方が多いのかもしれませんが、彼女のインスタグラムでは多くのアンチエイジングな取り組みがアップされております。

英国では女性が最も美人に見える年齢は「40歳」とされております。40歳ぐらいに見えるということは、美しい状態をキープし続けているということです。

とはいえ、ボトックス注射(シワ除去等)などもやっているということなので、健康的な食生活やパックだけではないのも事実です。

彼女も若く見えますが53歳に見えない女性も衝撃的でした

果たして女性は何処まで美しくなるのでしょうか。

画像掲載元:Instagram / Alice Hart-Davis

(秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

白人さんとしては、なのかもだが妥当過ぎる…
記者の周りの50,60代そんなにしわしわなんかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。