新しい地図が重大発表!佐野研二郎も?映画製作を発表!タイトルは「クソ野郎と美しき世界」

20
元SMAPの「稲垣吾郎」「草彅剛」「香取慎吾」の新しいユニット「新しい地図」が本格始動する予定です。しかもとんでもない発表を行いネットでも話題となっております。その内容とはなんと、映画を制作するということです。テレビ出演前に既に映画の制作が始まるという突拍子もないような発表にファンは大喜びです。


突如発表された重大発表。元SMAPの3人の新しい活動に期待を寄せる方々も多いのかと思いますが、気になるその映画のタイトルは「クソ野郎と美しき世界」ということです。北野武が制作したようなこれまた衝撃的なタイトルですが、クソ野郎とは誰なのか、美しき世界とは何なのか。建前上、クソ野郎は3人のことを指し、美しき世界は活動内容を表すものだとは思いますが、もちろん我々は違う意味を期待してしまいそうです。

ちなみに映画ではないのですが、彼らのPVである「Brand Film」にはなんとあの、オリンピックエンブレムで問題となった「佐野研二郎」氏の名前もあります。

これは映画にも佐野研二郎氏が参加する可能性もありそうですね。

あの問題で大きな世間を騒がせた佐野研二郎氏。

そんな方と動画でタッグを組むとは「クソ野郎」にふさわしいメンツです。
ということで3人の新しい地図(世界)に我々も何か期待してしまいそうです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。