ビッグウェーブさん「世にも奇妙な物語」出演のビッグウェーブを掴んでいた?と話題に

写真 2017-10-14 21 44 49
昨日の「世にも奇妙な物語」では非常に恐ろしいキーワード「ががばば」がネット中を席巻しており、大きな話題となりました。この「検索してはいけない」けど検索をさせるという手法は今後も増えていくのかもしれません。そんなか、ネットでも大人気でビッグウェーブなあのお方が出演していたと話題となっております。


ーラップ母ちゃんに登場?

ビッグウェーブさんことBUTCHさんが、登場していたと思われる10月14日放送の『世にも奇妙な物語'17秋の特別編』で 中山美穂がラップを魅せるという衝撃的なストーリーの「フリースタイル母ちゃん」です。その中で悪そうな奴が沢山登場するシーンにあのモヒカンと眼鏡のスタイルのあの人がちょこちょこと、映っていたのです。

それがこちら・・・

写真 2017-10-14 21 44 49
確かに、これはビッグウェーブさんではないか?
ちなみに最近の彼の姿はこちら・・・


体型・髪型・メガネ、ほぼ一致。

ちなみに「BUTCH」さんは、事務所に所属はしていないものの、テレビ・CM・MCなどの仕事をこなしております。従ってプロの仕事として請け負っていても全く不思議ではないのです。

今後も度々彼が登場する可能性はゼロでは無さそうです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

秒刊名無しさんでー

いやー、ラップ本当ダサかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。