ついに発見「ツノゴキブリか!?」ハサミのあるゴキブリが発見される! | 秒刊SUNDAY  

ついに発見「ツノゴキブリか!?」ハサミのあるゴキブリが発見される!

tuno

以前から相次いで目撃情報のある「ツノゴキブリ」ですが、実際に存在するのかどうかは分かっておりません。もちろん、「ツチノコ」とおなじくフェイクニュースのような一つとして扱われているものの一つではありますが、なんとそんなツノゴキブリを発見したというとんでもないツイートが話題となっております。


ー発見された謎のゴキブリ

2a10a32e
※以前ネットで話題となった「ツノゴキブリ」のフェイク記事

さて今話題となっているのは、以前ネットでも話題となっておりました「ツノゴキブリ」のような形状をしたゴキブリです。体はゴキブリで頭には「ハサミ」があり、クワガタのようなゴキブリです。ツノゴキブリは頭に2本の割れ目があるということで、ゴミ箱を漁ったりするということです。カブトムシとの自然交配ではないかと言われておりますが謎とされてきましたが、一般的にフェイクニュースとして認識されております。

そして今回発見されたツノゴキブリらしき生物がこちら・・・


これをゴキブリなのか、カブトムシなのか、クワガタなのか。
何を信じるかはアナタ次第。

※投稿者さとう (@r_sato55)氏によると、クワガタの頭をかぶって取れない状況になっているとのことです。


なにはともあれ、大きな話題を提供してくれたこの謎の生物に、心から感謝をしたいと思います。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

明らかに合成っぽい顔で草ァ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。