ナポレオンかよ!昔の両親が今の「やってみた」に文句言えない写真を撮っている件が話題に!

59d47e7fe7b95_gBzrjcF__700
お父さん、お母さんの若かりし頃の写真を見て衝撃を受けたことはありませんか?真面目なお父さんの意外な姿を見てビックリ!なんてこともあるでしょう。今回は海外サイトより、「両親のクールだと思う写真を教えて!」というスレッドに集まった画像をご紹介します。時代背景もあるのかもしれませんが、全体的にはっちゃけすぎです。

こちらは1974年にカルフォルニアで撮影された写真です。

59d4983585fcb_NGW9Bixr__700

裸足でスケボーをしている、やんちゃなお母さんですね。ポーズ、構図共にバッチリでファッション雑誌の表紙のようです。

スーツ姿にアタッシュケース。すごく仕事ができそうな恰好なのに、裸足でスケートボードに乗っていますね。

59d483a7c7549_tkjw8su__700

すごい身体能力!コケたらすごく痛そう!

59d47f1516ebf_aTyJiaX__700

1960年代後半に撮影された写真です。

cool-vintage-parents-110-59d489374e973__700

すごくイケメンなお父さんで様になりますね。俳優と言われても疑問を持ちません。ただ、やはり裸足。当時は裸足が流行っていたのでしょうか?

59d47e7fe7b95_gBzrjcF__700

ナポレオンかよ!と突っ込みたくなる程、クールな写真です。どういう状況で撮影されたのかが非常に気になります。

59d481a82d027_DWpLIqp__700

颯爽と波に乗っているサーファーです。本当にサーファー雑誌に乗せるために撮影されたようですよ。お父さんカッコいいですね。

以上!海外サイトより両親の若い頃の写真をお届けしました。

掲載元:https://www.boredpanda.com/cool-vintage-parents/
画像提供元:boredpanda.

(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。