ゾッ!少年の胃の中に「双子の弟」が15年間寄生していたことが判明!

ushi_giara
人間も動物ということもあリ様々な病に悩まされることは多いはずです。簡単に治る風邪から、重度の風邪など「風邪」ひとつとっても非常にレパートリーが多いということで簡単に治りそうだと思っても、安心してはいけません。さてこちらのケースは、単純に腹痛に悩まされていた方ですが、なんと診察してみて衝撃です。



ー胃の中に双子の弟が・・・
body_i_good
さて今回話題となっておりますのはマレーシアの15歳の少年です。少年はかねてからずっと胃に膨満感を訴えており、この度それに耐えきれず病院を訪れたということです。そこでレントゲンやCTスキャンを撮影してわかったのは胃にしこりがあることが判明したようです。そこで詳しく調べてみるとそのしこりには、髪の毛や骨がある事がわかったのです。

そこで緊急手術をし、そのしこりを取り除いてみると驚いたことに、完全な胎児であったということです。つまり15歳少年、実は双子として生まれたが弟の方は、何らかの原因で兄の胃に取り込まれそのまま15年間生きていたということになります。

このような症状は世界で200例ぐらいと、世界的にも例がないようです。
専門家いわく、これを取り除かなければ悪性化する恐れがあるということです。
少年はその後退院し、回復したということです。

インドでも以前体内に寄生する弟が発見されましたが

実は双子だったなんてことはまれにあるのかもしれませんね。
ニュースソースに完全な写真が掲載されております)

画像掲載元:いらすとや

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-4933736/Malaysian-boy-15-DEAD-FOETUS-twin-removed.html
(秒刊サンデー:たまちゃん) 

17 COMMENTS

名のる程の者ではありません

ブラックジャックのピノコが、リアルであった訳ですね。

秒刊名無し

200例ぐらいと、世界的にも例がないようです
いや例なくないじゃんw
自分で200例あるって言ってるのに何いってんのw

秒刊名無しさんでー

2
世界規模で見てそれくらいしか報告されないんだから極めて稀なことだよ。例がないってのはゼロって意味じゃない。極めて少ないって事だ。

秒刊名無しさんでー

寄生って見方もあるけど一卵性双生児の相方を取り込んで成長したって見方もあるよね

秒刊名無しさんでー

古いホラー映画であったな バスケットケース。バニシングチルドレン

秒刊名無しさんでー

手のひら大の肉塊かな?と思ったら写真:(;゙゚'ω゚'):
よくここまで我慢してたな…

秒刊名無しさんでー

双子の片割れが体内で生きてたみたいな言い方だけど、生きてたの??

秒刊名無しさんでー

調べてみたけど例がないに極めて少ないなんて意味はなかったぞ
嘘はいかんよ

秒刊名無しさんでー

例がない例がある、意味が分からないw
極めて稀な~ならわかるが

秒刊名無しさんでー

(ほとんど)例がない。ぐらい察して読めないんかキッズは

秒刊名無しさんでー

キッズだの何だの以前にこの人書き方変わってるから相当の理解力持ってる人じゃないとそんなとこまで察せない

秒刊名無しさんでー

***はいてもお腹の中にいたって意味では一緒に生きたってことかな…。
生きたまま生まれたらまた違ったかもしれないけどやりきれない。

匿名

ホントこの記事「悪意」に満ちてる。

ブラックジャックの「ピノコ」に似た現象
とか書けばいいのに

まぁ当然「ピノコ」の由来も知らないんだろうなぁ

匿名

奇生じゃなく残留が適当じゃない?
遺体だよね?

匿名

このサイズが胃の横にあったらそりゃあキツイわな……
キツイというか、良く耐えられたもんだ・ω・;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。