ミニスーパーファミコン本日発売!Amazon売り切れ!さっそく転売で倍の価格!

08
本日かねてから噂されておりました、ミニサイズのアレ。そうニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンが発売されます。予約が事前に行われておりましたが、確認する限りは売り切れており、現在はネットで転売されているものを入手するという形しかありません。しかしその価格は通常価格の倍近いものです。



ーヤフオクでは倍近い価格

26
さてヤフオクには早速転売が始まっていいるわけではございますが、その価格はなんと定価7,980円の倍の15,000円~18,000円という価格になっております。ちなみに前作のミニファミコンは8,000円~10,000円と、こちらもプレミア価格となっているようです。つまり定価で買うことは今後難しいのではないかと推測されます。

秋葉原のソフマップでは行列ができているそうです。25人ぐらい。


ちなみに収録されているタイトルは以下です

スーパーマリオワールド
F-ZERO
がんばれゴエモン
ゆき姫救出絵巻
超魔界村R
ゼルダの伝説
神々のトライフォース
スーパーフォーメーションサッカー
魂斗羅スピリッツ
スーパーマリオカート
スターフォックス
聖剣伝説2
ロックマンR X
ファイアーエムブレム
紋章の謎
スーパーメトロイド
ファイナルファンタジーVI
スーパーストリートファイターRⅡ
ザ ニューチャレンジャーズ
スーパードンキーコング
スーパーマリオ
ヨッシーアイランド
パネルでポン
スーパーマリオRPG
星のカービィ
スーパーデラックス
スターフォックス2

購入は公式サイトからはできないので、Amazonなどのオンラインショップや、地道に店舗に確認するしかなさそです。

ミニスーファミの価値をツイートして炎上したシャープのアカウントも話題となりましたが

すべての作品が名作過ぎていち早くプレイしたいですね。

画像掲載元:YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

エミュ導入したら済むやんSFCもどきのUSBコンクソほど売ってるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。