これは妖精過ぎ!ベトナムの「妖精過ぎる美人」が本当に美しい件

13
アジアにはまだまだ美しい女性が沢山おります。もちろん日本もいいわけですが、ちょっと海の外に目を向けるととんでもない「美人」がいたりするわけです。ところがその美人の中には衝撃的な秘密を持った女性なんかもおり、結構心配になってしまいます。と言うことで今話題となっているこちらの女性をご覧ください。


ー美人だけど

05

さてこちらは今話題となっている、ベトナムの美人学生さん名前は現地の言葉ですが「HồNgọcYNhi」さん。たしかに美しい。黒髪でそして真っ白な肌。とてもアジア人とは思えないプロポーションですが、彼女はあまりに美しく「妖精さん」などと呼ばれているようです。たしかにそんな名前で呼ばれる所以はわかるわけですが、彼女にはとんでもない悩み?があるようです。

実は彼女・・・18歳の少女なのですが・・・

友人がいない・・・
ということです。本当なのかどうかは分かりませんが、いわゆる「ぼっち」というやつなのでしょうか。そんな感じには見えませんが。

57
39

たしかに映っているのはほぼ一人の写真ばかりなのです。
そう言われるとそうなのかもしれませんが「私友達いないしー」みたいな、軽いノリで言ってしまって実はリア充なタイプなのではないでしょうか。

真相は不明ですが。
とは言え、ベトナムの少女以前は皿洗いの少女が話題でしたが

まだまだアツい国です。

写真掲載元:Facebook / nhi.meomeo.99
 https://www.facebook.com/nhi.meomeo.99

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。