ライター紹介「たまちゃん」

ライター:たまちゃん

ネットのニュースは「真実」か「ウソ」か判断がつきにくいという問題が誰もがあるかと思います。しかし、リアルでは判断がつきやすいというのでしょうか。

実は、ネットではないリアル、つまり「現実」の世界は実はもっと難易度が高く、我々は小さな頃から「教科書」と「テレビ」というツールを使い大人たちに「これが正しい」と刷り込まれて生きてきているのです。従って刷り込まれた「正解」を「ウソ」と理解させるには並大抵の知識と洞察力がないとシロクロ判断できないはずです。

私はそんなウソをしっかり暴き「現実」を皆様に知ってもらいたいのです。
根拠は?証拠は?徹底的にそれを追求します。

所属:フリーライター
居住:日本

 

50 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こんなんで、お金もらってるって、引くわー

秒刊名無しさんでー

誤字脱字が必ずといっていいほどある。
またかと思ったらやはりこのライターさん。
ライターとしてお金もらってネットで発信するのに、自分の名前がのる記事をいちども見直さないのかな。

秒刊名無しさんでー

謎の卵から。
ライターで記事あげるなら、お前が調べてあげるくらいの事せいや!!!

秒刊名無しさんでー

ソールドドアウト
安定の推敲なし。

秒刊名無しさんでー

文章下手って言うよりも、プロなんだから校正しなさいな
誤変換多すぎ、中学生の作文以下だよ

秒刊名無しさんでー

おじいちゃんが書いてるような文章

秒刊名無しさんでー

『夜にでる』ってなんだよ。『世にでる』文章を書くなら、もっと日本語を勉強しろ。クソみたいな文章書いて、アホ丸出しの誤字脱字。ライターという仕事を舐めるな。

現在コメントは受け付けておりません。