鼻血が出るほど美人!韓国のCA見習いがあまりにも可愛いと話題に

11
緊迫する北朝鮮ではありますが、南の韓国の方はそんな緊張感を尻目に特に大きな緊迫感は無いのかもしれません。日本のように何かが飛んで来るということはないですからね。さてそんなか、こちらは韓国のとある学生のようではありますが、あまりにも可愛いということで話題となっているようです。彼女は何者なのでしょうか。



ーCAなの?
21
さて今話題となっているのはこちらの女性。CAなのか?と思うのかもしれませんが、CAではないようです。名前は「JuHee」アカウント名:8995gramということでインスタグラムに多くの写真を投稿しており、あまりにも「美人すぎる」と言うことで話題になったようです。フォロアーは1万6千人ほどいるようです。ではモデルか何かか?と言うことになるのかもしれませんが、モデルでもないようです。

17
普段はこんな感じで髪の毛を下ろしているようです。黒髪で日本人にも喜ばれそうな顔立ちですね。しかも日本にも来ていたようですね。

00
実は彼女はCAではなくとも、CAの学校に行っているのではないかということです。なるほどそれならば学生ということでこのような写真をバンバン後悔しているのもわかりますね。
ということであればいつしか、本当に空の旅でお会いすることがあるのかもしれません。

ベトナムのCAもなかなか美しかったですが

うーむ韓国の旅行も楽しみになってきましたね。

画像掲載元:Instagram / 8995gram
https://www.instagram.com/8995gram/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

もう少しいじったら、ピカソの作品の仲間入り。

秒刊名無しさんでー

大韓航空は学歴よりも顔とスタイルが優先されてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。