美人すぎる「エルフ」のような彼女の年齢が衝撃的すぎると話題に

51
女性に年齢を聞いてしまうのは失礼な話ではありますが、若そうに見えて実は年齢が高めだったりするとわりと、周囲から「ええっ!みえない!」などというお褒めの言葉になりやすいですね。逆に見た目よりあまりにも若すぎたりするギャップが生まれると今度はかえって気まずい感じにはなりますが、今こちらの女性が話題です。



ー彼女の衝撃的な事実

 37
さて彼女はいま台湾で非常に人気のモデルさんである「林志玲(chiling)」さんです。確かに美しく非常に人気の有りそうな顔立ちですね。ちなみにインスタグラムのフォロアー数は36万人と驚異的な和を誇っているという名実ともに人気のモデルさんですが、ちょっと男性は心して置かなければいけないのが、モデルさんということで背丈が高い!なんと174センチ。女性にしては結構高めなので、デートするにはそれ以上必要なのかも。

36
さてそんな彼女、年齢が凄いと話題となっているのです。恐らくこの写真からは想像がつかないのですが、だからこそ当てて見る価値はあるのかもしれません。

ちなみに日本藻で活躍されおり、オスカープロモーション所属で、テレビコマーシャルに多数出演しているようです。

ということで彼女の年齢ですが、生年月日は1974年11月29日。つまり今42歳。
見えません、全く見えません!恐らく24歳でスと言われても全く不自然ではないはずです。
ということで女性の方は、もしかしたら40代まではこんな格好でモデルさんっぽく振る舞っても許されるかも?しれませんよ!

画像:インスタグラム林志玲

https://www.instagram.com/chiling.lin/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こんな丁寧に説明しなきゃいけないほど、林ちゃんてマイナー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。