浜崎あゆみの「そば屋」でインスタ映えが「違和感がすごい!」と話題に

58
トップアイドルでトップアーティストで歌姫と言えば、そう誰もが認める「浜崎あゆみ」さんです。・・・という認識は恐らく15年ぐらい前であり、現在はすっかりネットの「面白い人」になってしまったという印象が強いわけですが、路線は変えずあえて「浜崎あゆみ」を突っ走る彼女は正真正銘のアイドルなのかもしれません。


ー一時期話題となった浜崎あゆみ

さて浜崎あゆみさんが一時期すごく強そうになっているなどとネットで話題となり、その後「紐」で中に舞うなどのジャニーズ顔負けの華麗なパフォーマンスもネットで話題となっておりました。もはや浜崎あゆみさんは、ネットでいろいろな意味でのカリスマになりつつあるわけでして、まさに「インスタ映え」な芸能人と言えます。

そんな彼女がインスタグラムで公開している写真がまた話題となっており
こちらがその写真です!

58
御覧ください。「浜崎あゆみ」がそば屋でメニューを見ております。
シャネルのニットにサングラス。この格好でそば屋とはもはや「違和感」しか感じないわけですが、天下の浜崎あゆみさんだからこそ出来るスタイル。

一般人が同じことをすれば当然場違いです。
ちなみにこのそば屋は「更科(さらしな)」というそば屋のようです。

皆様もこのスタイルでそば屋に「どや顔」でオーダーすれば、一気に「浜崎共和国」の人間になれるのかもしれません。

画像掲載元:Instagram / 浜崎あゆみ
https://www.instagram.com/a.you/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

一時代を築き、その時代の中にそのまま取り残された人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。