なんだこりゃ!見慣れた生物、下から見るか?横から見るかによって「異次元」だと話題に

34
普段我々人間は、自分の目線から動物を下に見下ろす形で見ております。2足歩行の特権と言えば特権ではありますが、そんな中あの見慣れた可愛い生物を下から見てみるととんでもない形になるようです。もはやこの世のものではない、別次元の生物のような形になっておりますが、一体これは何でしょうか。



ーあの生物を下から見たら・・・

 new
さてこちらが問題の異次元の生物です。見慣れたあの生物、下から見るか横から見るか。見た目はもはや「毛虫」にしか見えないわけですが、もちろん毛虫ではないのです。誰もがよく見かけるあのモフモフとした生物。ということで、顔の方をよく見ると・・・そう、これはネコですね。恐らく・・・。ネコは普段上からか、横からかしか見えないのでまさか下から見るとこんな形になっているとは驚きなのではないでしょうか。

ちなみに「下から見る猫」はネットでも人気のコンテンツの一つです
とくに足を上手に格納する姿は目をみはるものが有ります。


かねてから下から見る猫は話題となっていたわけですが、こうして改めて見てみると様々なタイプが有り、座り方にも格納方法にも個性があって面白いですね。

画像:Reddit

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。