ゾゾゾっ!顔認証アプリが「存在しない人間」を認識する動画が話題となる!

27

皆さんは幽霊を信じますか?私は信じていません。(怖いので信じたくないです、、、)しかしながら、世界には様々な心霊現象が存在しており、私も実は幽霊と同居しているのかもしれません、、、そんな幽霊を捉えた動画が今話題となっているようです!


57

可愛い男の子ですね!

この動画を見た方の多くはそんな感想を持つと思います!

隣の不自然な物を除いて、、、

これは可愛い我が子を動画に収めようと撮影した映像なのですが、その最中に幽霊なるものが動画の装飾を受け度々出演すると話題になっています。

一体これは何なのでしょうか?

実際の動画がこちら!

『動画の誤作動だろ!』

そんなツッコミが来そうですが、ご家族が言うにはこのような心霊現象はこれが初めてではないとのこと、、、

しかも可愛い我が子も何かの気配を察したのか、動画の最後に隣を確認します。

動画を詳しく見てもその姿はイマイチわかりませんが、実はいるのかも、、、

世の中知らなくてもいいことが数多く存在しますが、技術の進歩によって今後さらに知らなくてもいいこと(今回の幽霊のような)が公になってしまうかもしれません。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mum-horrified-ghostly-features-eyes-11217353

画像:YouTube

(秒刊ライター:はるあき)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。