ウソみたいだろ!iPhone Xが「Galaxy S8」に性能で劣ると話題になる!

52

iPhoneの10周年記念モデルとして登場したiPhone Xですが、アップル好きには堪らない新商品となりそうですね。私個人もアップル商品を多く愛用させていただいているのですが、そんな私もiPhone Xにも期待している1人です。そんなiPhone Xが既に発売されているGalaxy S8に劣っている?と一部話題になっているようです、、、


03

iPhoneを愛用する人にとって待ちに待った新作の発表ですが、今回はiPhone8とiPhone Xの2つで迷うことになりそうですね。

しかし今回のiPhone Xを購入するのは果たして正解なのか、その答えを出すための比較が日々繰り返されております。

特に多いのが、既に発売されているGalaxy S8との比較です。

そんな比較によって、実はGalaxy S8の方が優れているかも知れないと話題になっているようです。

34

様々な比較がなされていますが、単純比較できてGalaxy S8が優っている部分を挙げると時のようになります。

・2960 x 1440 570ピクセルの表示解像度(iPhone X は458ピクセル)
・指紋認証や顔認証などの様々な認識技術(iPhone X は指紋認証できない)
・MicroSD対応で拡張性がある(iPhone X は予め決められたストレージ容量)
・iPhone X と比較して価格が安い(iPhone X :約11万円 Galaxy S8:約9.5万円)

単純比較できる部分でGalaxy S8が性能として優れていると感じられる部分はこれだけ挙げられます。

08

もちろん動画性能や薄さなど、iPhone Xの優れている部分も多数あると思いますが、価格とストレージ容量の拡張性など、アップル好きでなければGalaxy S8がお買い得に感じるかも、、、

またiPhone Xに搭載されるFace IDのような顔認証もGalaxy S8に備え付けられており、その上で指紋認証も可能としている所も気になる所です。

しかしながら、それでもiPhone Xが欲しいと思うくらいのブランド力がアップルにはあると思うので、個人的な意見ではありますが、アップルを購入したいと思っている自分がいます。

iPhone Xも安くはないので、皆さんも自分に必要なスマホなのか一度比較してみてはいかがでしょうか?

掲載元
http://newatlas.com/iphone-x-samsung-galaxy-s8-specs-comparison/51345/

画像:YouTube

(秒刊ライター:はるあき)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

爆発機能が搭載されてないからだめだな!

秒刊名無しさんでー

ギャラクシーなんか使っとったらチョンコと間違われたらどないすんねん

秒刊名無しさんでー

↑iphoneにも韓国企業の部品使われてるよ無知共( ͡ ͜ ͡ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。