AbemaTV「ユーチューバー草彅」というパワーワードにネットざわつく!

you
ついにAbemaTVで元SMAP3人の新しい展開が発表されました。それは予想の斜め上を行くとんでもない禁断の方向性でした。香取慎吾はインスタグラマーに、稲垣吾郎はブロガーに。そこまではいいが、草彅剛がユーチューバーとなり「ユーチューバー草彅」というとんでもないパワーワードを生み出してしまう。ネットも案の定ざわついております。



本日AbemaTVで発表されました「稲垣・草彅・香取#72時間ホンネテレビ」ではとんでもない内容が公開されました。香取慎吾はインスタグラマーになり、インスタグラマー香取に。稲垣吾郎はブロガーとして ブロガー稲垣吾郎に。そして草彅剛はなんとユーチューバー草彅としてデビュー!かつての「ジャニーズ事務所」では絶対に許されないようなとんでもないネットならではの企画が実現してしまったのです。

いままでの「束縛」を一気に発散させた自由度が強すぎる3日間の企画のようです。注目スべきはこの72時間生放送ということも有り、一体どうやって3人は生活していくのか、そして寝ることは許されるのかという点です。

もはやお笑い芸人レベルの体の張り方ではありますが、ファンにとっては嬉しいサービスなのかもしれませんね。むしろファンのほうが寝られないわけですが、ネットテレビに慣れていない方々がどうやってAbemaTVを見るのかその辺も気になるところではあります。

番組は11月2日(木)から3日間放送されるようです。

11/2(木)よる9時~11/5(日)よる9時
稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が生出演
「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」
番組URL:https://abe.ma/2fhNQjZ
ーネットの反応

・ インスタグラマー香取←似合う ブロガー稲垣←やったぜ ユーチューバー草彅←!?!?
・ ユーチューバー草彅 最強説
・ スマヲタの皆様がユーチューバー草彅に対して「事故る(確信)」ってなってるのを見て「長年に渡る理解と信頼」とは何かを教えられた。
・ ユーチューバー草彅が既にジワジワ来る
・ ユーチューバー草彅(なぎは火へんに華)
・ みんなユーチューバー草彅に食いつくww
・ ユーチューバー草彅 楽しみですわ。ニヤニヤが止まらない
・ ユーチューバー草彅、マシュマロキャッチとかやって欲しい
・ ユーチューバー草彅ってパワーワードすぎ
・ ユーチューバー草彅に上二人のツッコミが激しく欲しい。
・ ユーチューバー草彅www 解き放たれてんなぁww 久し振りに笑えるSMAP見れそうやん。イイネ!
・ まって!!!!!!!!!!!!!!!!ユーチューバー草彅て!!!!!!!!
・ しかしユーチューバー草彅強すぎる。 心配でしかたないけど楽しみ過ぎる
・ ユーチューバー草彅
・ ユーチューバー草彅【シンゴー!見てるか!】

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

絶対草薙は高いジーンズを紹介しはじめる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。