ゾゾゾっ!お腹の赤ちゃんがママの腹を突き破るぐらいの「胎動映像」が話題に!

18
赤ちゃんがもうすぐ生まれるなんて言う母親は同じような心境なのかもしれませんが、お腹の中の赤ちゃんが元気に動くとうれしいですよね。早く会いたい、元気で育って欲しい。色々な心境ではあります。一方父親は、とにかく母子ともに健康であれば、ぶっちゃけその間のことはよくわからないのでただ祈るのみ!という感じではあります。と言うことでこちらの映像をご覧ください。



ーお腹が蠢く・・・。

11
さてこちらは、とある妊娠中のお母さん。大きなお腹ではありますが、このお腹がとんでもない動きをするのです。通常妊娠中であれば、お腹の中の子供が動くなんてことはよく有ります。しかしそれは母親が感じるもので、妊娠をしていない男性や周りの人はそれに気づくことはないはずです。しかし今回の動画はそんな「動き」というか、「蠢き」を感じる「胎動」をしっかりと感じることが出来ます。

このお腹が・・・
信じられないことに・・・

18
ここまで盛り上がります。
とんでもない胎動ですが、胃をも動かすとんでもないパワーです。きっと物凄い元気な子が生まれてくるに違いありません。

試しに他の動画もみてみると、やはりお腹が動く映像はたくさんあるようですが、ここまで大きな動きはめずらしいようです。つまりこの胎動は特別なのです。

以前13歳の少女が妊娠出産したという衝撃的なニュースも話題となりましたが

生命の神秘を感じます。

動画:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4911836/Incredible-footage-baby-kicking-inside-womb.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。